気まぐれ日記

アメ横

 <アメヤ横丁>に行ってきました。(一日前の(土)記事)

アメ横の通りに入って直ぐ左にあるお店の前を通りかかったら <ナッツの叩き売り> をやっていました。
あまりに安いので、わー! とか、凄い! とか、感嘆符を連発しているうちに気が付いたら小生も参加して
いました。

ノリノリで商品をゲットした至福感が覚めやらぬうちにと記念写真を撮らせていただきました。

アメ横 ナッツの叩き売り
アメ横 ナッツの叩き売り posted by (C)feizyoa

これが戦利品、これで¥1,000-です。 安いっしょう!(笑;
右下の黒いものは我が家のネコ、なんだなんだと一緒に検疫中。

ちなみにお味の方はそれなり?でした。

ナッツの叩き売り戦利品
ナッツの叩き売り戦利品 posted by (C)feizyoa

折角 <アメ横> に来たついでにウルメの干物をゲット、干物は体にあまり良くないと聞きますが、
まあ少しずつ頂く程度なら免疫の範囲内でしょう。 ちなみに購入価格は¥500-

うるめ干物
うるめ干物 posted by (C)feizyoa



  1. 2016/11/13(日) 17:40:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マユミの実 | ホーム | 宿根バーベナ リギダ 「ベノーサ」>>

コメント

初めまして。

ご訪問ありがとうございました。
金額はともかく、これぞ買い物っといったところですね。江戸っ子弁の威勢のいいやり取りを想像しました。こっちは大阪なので、のらりくらり掛け合いになることでしょう。ネットでの買い物では味わえないですよね。
  1. 2016/11/14(月) 17:05:12 |
  2. URL |
  3. SWEETHIRO #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして。

こんばんは、コメント有難うございます。
確かに、バンバン!と言う感じで威勢が良くてツイツイ乗ってしまいました(汗;

大阪の商人魂、ワタクシは大好きですよ~。
のらりくらりでも良いからトコトン値引きさせる駆け引き、これが好きなんですよ。
関東でそれをやったら、他所で買ってよ、でお仕舞いですからね。

  1. 2016/11/14(月) 17:56:47 |
  2. URL |
  3. feizyoa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://feizyoa.blog102.fc2.com/tb.php/929-3cf0a01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

feizyoa

Author:feizyoa
FC2ブログへようこそ!
東京都在住
男性

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

クラシック時計

表示されている時刻はお使いのPCの時刻です。

カテゴリ

未分類 (845)
日記 (44)
音楽 (2)
食 (49)
植物 (71)
カメラ (5)
無線(ハム) (0)
旅 (10)
昆虫 (3)
パソコン (6)
イベント (3)
オーディオ (8)
野鳥 (9)

FC2カウンター

ブロとも一覧


れんげ草畑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる