気まぐれ日記

ラーメン <立川や>

 先だってこちらのお店にラーメンを食べに行ったらタッチに差でランチメニューにあり付けず。

止む無く通常メニューで注文したラーメンがとても美味しかった(特に麺にコシが有って最高)
ので日を改めてランチメニューの時間帯に行ってみた。

立川や
立川や posted by (C)feizyoa

ランチメニューのものはチャーシュー等のトッピングが少ないことなど、それなりの内容です。
まあ小生としては出来ることなら家畜肉は遠慮したのでその点に関しては大歓迎。

家畜肉は抗生物質とホルモン剤のシャブ漬けなんで、そんなもの喰ってたら体が持たない
ですからね。

で、今回は麺の茹で具合なのかどうかは不明ですが麺のコシが無くて詰まらないラーメン。

ラーメン
ラーメン posted by (C)feizyoa

その後数日熟考した結果、どうやらランチメニューに使ってる麺と通常メニューで使ってる
麺とは別物ではないか? という疑問。

価格が大雑把に¥300-も違うので、さも有りなんですが、、、、

--------------------------------------
後日もう一度通常メニューを注文して味を確認し、もし美味しかったら別麺と断定したい。
ついでにお店の人にも厚顔無恥にダメ押し確認してみたいと思います。(笑;

もしもランチメニュー同様の酷い麺だったら何も言わずにサヨナラですね。


追記 12/06
お店に行って確認したところ麺は同一のものを使ってるとのことでした。




  1. 2015/11/18(水) 12:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野ブドウ | ホーム | リンゴ <フジ>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://feizyoa.blog102.fc2.com/tb.php/747-4ef8a44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

feizyoa

Author:feizyoa
FC2ブログへようこそ!
東京都在住
男性

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

クラシック時計

表示されている時刻はお使いのPCの時刻です。

カテゴリ

未分類 (858)
日記 (44)
音楽 (2)
食 (49)
植物 (71)
カメラ (5)
無線(ハム) (0)
旅 (10)
昆虫 (3)
パソコン (6)
イベント (3)
オーディオ (8)
野鳥 (9)

FC2カウンター

ブロとも一覧


れんげ草畑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる