気まぐれ日記

レインボールーム

 以前、<東京おもちゃショー>で購入した「レーンボールーム」という手先を使う遊び道具。
購入してそのまんま東国原状態、というか取っ掛かりがないと腰が重いんですよね~、、、、

レインボールーム
レインボールーム posted by (C)feizyoa

たまたま讀賣新聞の夕刊に取り上げられていました。

頭の体操に良さそうな玩具なので子供には思考力の訓練に、お年寄りにはボケ防止に役立つかも?
折角なんでボチボチ取り掛かりたいと思う今日この頃。

レインボールーム_讀賣新聞から
レインボールーム_讀賣新聞から posted by (C)feizyoa

-------------------------
 こちらはスーパーで見つけた<パンピザ>。
あまりに安いんでついつい衝動買いしてしまいました。

パンピザ 価格
パンピザ 価格 posted by (C)feizyoa

といってもパン屋さんが作ったものなので、パンの延長線と考えたらお値段的には妥当なところかも。
小生的にはもう一度食べたい位に美味しかったですよ~ん♪

パンピザ
パンピザ posted by (C)feizyoa




  1. 2014/12/06(土) 18:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TDS3034 本体カバーを開ける | ホーム | 野ぶどう>>

コメント

レインボールームって輪ゴムを使うのですね、
色彩が豊富で素敵な作品が出来そうです!
ぼちぼち頑張って下さい!

見るからに美味しそうです♪
明日のお昼はピザにしよう~っと。
  1. 2014/12/09(火) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. らっちゃんw #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> レインボールームって輪ゴムを使うのですね、
> 色彩が豊富で素敵な作品が出来そうです!
> ぼちぼち頑張って下さい!

こんにちは、コメント有難うございます。
<編み物>に近い遊びなので小生にとっては結構ハードルが高いですね。
折角道具がそろっているので何とか挑戦してみたいと思います。

>
> 見るからに美味しそうです♪

結構美味しかったのでリピートしてしまいました(笑;
更にもう一回位リピートあるかも、、、、、

> 明日のお昼はピザにしよう~っと。

よいですね~、是非是非どうぞ。

  1. 2014/12/10(水) 11:18:52 |
  2. URL |
  3. feizyoa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://feizyoa.blog102.fc2.com/tb.php/615-cda69b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

feizyoa

Author:feizyoa
FC2ブログへようこそ!
東京都在住
男性

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

クラシック時計

表示されている時刻はお使いのPCの時刻です。

カテゴリ

未分類 (821)
日記 (44)
音楽 (2)
食 (49)
植物 (71)
カメラ (5)
無線(ハム) (0)
旅 (10)
昆虫 (3)
パソコン (6)
イベント (3)
オーディオ (8)
野鳥 (9)

FC2カウンター

ブロとも一覧


れんげ草畑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる