気まぐれ日記

外猫 pi(ピー)に異変?

 今朝はいつもよりも 1時間ほど早い 7:30位に雨戸を開けるとひょっこり piが現れました。

早速餌をやると、何か食欲が無いのでしょうか? 申し訳程度に極僅か食べると、もう結構
と言う感じで餌場から離れてしまいました。 その後暫らくして何処かへ行ってしまいました。

昼近くになって、ふと外を見ると物置の屋根に piが乗っていて毛繕いをしていました。
再び餌(コリコリ)を遣ると、ほんの 2~3粒食べただけでおしまい。

どうしたのでしょね? もしかすると朝方他所で餌を貰ったのでしょうか? それならそれで
良いんですが、昼食も要らないとなると体調不良? これはこれで又心配です。

どうも野生動物は理解し難いものがあります。

pi 20140213
pi 20140213 posted by (C)feizyoa



  1. 2014/02/13(木) 17:40:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<外猫 piと 「やしょうま」作り | ホーム | 憎タマコ>>

コメント

ピーちゃん。。。
大丈夫かな?
この子、オス猫さん?
だとしたら、縄張り争いに巻き込まれちゃうかも。。。

なんにせよ、ご飯食べてほしいですね。。
  1. 2014/02/13(木) 20:21:47 |
  2. URL |
  3. なおさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ピーちゃん。。。
> 大丈夫かな?
> この子、オス猫さん?
> だとしたら、縄張り争いに巻き込まれちゃうかも。。。

雌猫ですよー、
雌猫は利口と聞くので、余りひどい喧嘩はしないと思うんですが、、、、
>
> なんにせよ、ご飯食べてほしいですね。。

心配です、憎タマコの留守に餌を貰ったのがバレてしまい 
憎タマコに しこたま絞られた とか?


  1. 2014/02/13(木) 20:46:22 |
  2. URL |
  3. feizyoa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://feizyoa.blog102.fc2.com/tb.php/506-b326f735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

feizyoa

Author:feizyoa
FC2ブログへようこそ!
東京都在住
男性

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

クラシック時計

表示されている時刻はお使いのPCの時刻です。

カテゴリ

未分類 (833)
日記 (44)
音楽 (2)
食 (49)
植物 (71)
カメラ (5)
無線(ハム) (0)
旅 (10)
昆虫 (3)
パソコン (6)
イベント (3)
オーディオ (8)
野鳥 (9)

FC2カウンター

ブロとも一覧


れんげ草畑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる