気まぐれ日記

キャッシュバック

「キャッシュバック」、そう、お金が戻ってくるというキャンペーン。

今回、フジフィルムの交換レンズ Fujnon XF35mm F1.4Rを¥42,600-で購入したものが
¥5,000-戻ってくるので実質¥37,600-ということになります。

これどういうことか良く判らないですが、メーカーが儲かっているのであれば最初から値付けを
安くしておいた方が売り易く且つ買い易いと思うのですがどうなんでしょう?

Fujnon XF35mm F1.4R
Fujnon XF35mm F1.4R posted by (C)feizyoa

わざわざ面倒臭い手続き踏むの嫌なんですよ~! 小生、もう歳なんで~、、、
とか言って必死こいて応募しました。(汗;

なんか<貧乏根性>丸出しって感も無きにしも非ずなんですが、こういうのって弱いんですよ~。
無条件に食い付いちゃう嫌いが有りまして、、、

この前<断捨利>で気前よくバカスカ処分しちゃったので、何か矛盾してるような気も
するんですが? 何はともあれ<アベノミクス>に協力している今日この頃です。



  1. 2013/04/06(土) 13:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オザキフラワーパーク | ホーム | ねびろ>>

コメント

次回の<断捨利>用に、購入しちゃった。。??

交換レンズってこんなにお高いんですか。。?
またまた写真撮るのが、
楽しくなっちゃいますねぇ。。。♪

で、その5000円、どうします・・?笑
なんか買っちゃう・・?
  1. 2013/04/06(土) 14:35:33 |
  2. URL |
  3. なおさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 次回の<断捨利>用に、購入しちゃった。。??

すっかり先読みされてますね~(汗;
>
> 交換レンズってこんなにお高いんですか。。?
> またまた写真撮るのが、
> 楽しくなっちゃいますねぇ。。。♪

従来の一眼レフカメラより軽いカメラなので持ち歩いても肩がこりません
ですので外歩きのお供にと思っています。
>
> で、その5000円、どうします・・?笑
> なんか買っちゃう・・?

うーん、無駄に使っちゃいそう(笑;
-------
杏子大好き人間です、塩を一寸付けて食べると美味しい。
でもあまり食べ過ぎると歯が浮いちゃうので程々にしてますが、
  1. 2013/04/06(土) 15:45:28 |
  2. URL |
  3. feizyoa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://feizyoa.blog102.fc2.com/tb.php/389-3e30e6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

feizyoa

Author:feizyoa
FC2ブログへようこそ!
東京都在住
男性

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

クラシック時計

表示されている時刻はお使いのPCの時刻です。

カテゴリ

未分類 (860)
日記 (44)
音楽 (2)
食 (49)
植物 (71)
カメラ (5)
無線(ハム) (0)
旅 (10)
昆虫 (3)
パソコン (6)
イベント (3)
オーディオ (8)
野鳥 (9)

FC2カウンター

ブロとも一覧


れんげ草畑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる