気まぐれ日記

ハウンド・ドッグ MILES AWAY

ハウンド・ドッグの<MILES AWAY>これ良いですよねー、
うちの相棒も結構気に入っているようなので一度手放した CDを再び購入しちゃいました。

購入に当たって CDアルバムに収録されていないかどうか色々調べたのですが、
どこにも見当たりませんでした。

結局シングル CD<泣くなよ>を購入、この中に<MILES AWAY>が収録されています。
この曲とても良いと思うんですがどうしてアルバムに収録されていないのか長らく謎でした。

ひょっとして彼(大友康平)さんはこの曲あまり好みじゃないのかな? とも思ったりもした
のですが、どうやらもっともらしい理由を発見しました。

何気にジャケットのビニールカバーを眺めていたら紙シールが貼り付けられていて、そこには
ミズノベースボールグッズ TVCM「松井モデル」篇 CMソング “MILES AWAY” と書かれていました。

これで納得、これは CMソングだったんですねー。 それで彼のアルバムに収録されていなかった
というのが理由のようです(間違っていたらご免なさい)

小生、普段 NHKのニュースや報道番組以外殆んど TVは見ないのでこんな CMが有ったとは
露知らずでした。

MILES AWAY
MILES AWAY posted by (C)feizyoa



  1. 2013/01/22(火) 20:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タペストリー | ホーム | トラジャブレンド・コーヒー>>

コメント

ハウンド・ドッグ
懐かしいです。。♪
ffが有名ですよね!!

何だかまた、
曲を聴きたいな・・・
ブロともさんに、
吉田美奈子さんを好きな方がいて、
その時代の角松敏生さんなどと共に
懐かしいです。。。
  1. 2013/01/22(火) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. なおさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ハウンド・ドッグ
> 懐かしいです。。♪
> ffが有名ですよね!!

こんにちは、コメント有り難うございます。
フォルテシモは結構良いですよねー

>
> 何だかまた、
> 曲を聴きたいな・・・
> ブロともさんに、
> 吉田美奈子さんを好きな方がいて、
> その時代の角松敏生さんなどと共に
> 懐かしいです。。。

小生かなりロートル化してますので、あまり詳しくはないです。
どちらかと言うと歌謡曲とか演歌の時代の人間なもんで(笑;
精々がんばっても<君の瞳は100万ボルト>とか<昴>の辺りです。
  1. 2013/01/23(水) 16:49:24 |
  2. URL |
  3. feizyoa #-
  4. [ 編集 ]

アリス、最近モノじゃないですか!笑♪

なんせね、今時の曲は
早口で、何を言っているのかわかんない。。
あっ、でも、ファンモンは好きですけど!ヽ(*’-^*)。

甲斐バンド、好きだったな。。。♪
どーでもいい話で、すいません(^^;)
  1. 2013/01/23(水) 17:18:32 |
  2. URL |
  3. なおさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://feizyoa.blog102.fc2.com/tb.php/358-7dcc6928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

feizyoa

Author:feizyoa
FC2ブログへようこそ!
東京都在住
男性

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

クラシック時計

表示されている時刻はお使いのPCの時刻です。

カテゴリ

未分類 (860)
日記 (44)
音楽 (2)
食 (49)
植物 (71)
カメラ (5)
無線(ハム) (0)
旅 (10)
昆虫 (3)
パソコン (6)
イベント (3)
オーディオ (8)
野鳥 (9)

FC2カウンター

ブロとも一覧


れんげ草畑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる