気まぐれ日記

ベープマット器具

先ずこの写真に写っている器具なんですが、呼び名が無いんです。 なので小生が勝手に
「ベープマット器具」と命名することにします。

さて、この「ベープマット器具」、近所では幾ら探しても「ベープマット」そのものは売っている
のですが何故か器具は売ってません。

薬剤が<リキッドタイプ>のものは腐る程売ってるのに一体どうしてなんでしょう?
売れないから? リキッドタイプの方が CP(コスト・パファーマンス)が優れているから?

これは、前回ブログで触れた民族性<一人右向きゃ皆右向くという>に関係あるように
思えちゃうんですが、、、

米国製品なんかはネジ一本にまでパーツ番号が振り付けられていて自由に注文できる
ことを考えると、全くもってどうしよう無い疲労感を覚えます。

小生としてはこちらの「ベープマット器具」の方が断然使いやすいと思うのですがねー。

ベープマット器具
ベープマット器具 posted by (C)feizyoa

先日もあちこち探し回ったのですがやはり駄目でした! 仕方が無いのでネットで注文しようと
決断したものの、一応最後にもう一度だけということでチャリを飛ばしてホームセンター巡り、

最後の三軒目でようやく見つけました! これはもう躊躇無く購入することに。 ちなみに
「ベープマットと器具」同梱商品で、価格は @¥798_ (全部で 5個置いて有りました)

ずーっと探し回っていたので渇望感は最高潮、砂漠でオアシスに辿り着いた状態に近い。
なので 2個まとめ買いして意気揚々と我が家に帰宅すると、相棒が<もう一個買ってー>

ですって、幾らなんでも 3個は要らないような感じなんですがどうなんでしょう?




  1. 2012/06/18(月) 07:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OPPO BDP-93 | ホーム | ブラジル「マナウス」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://feizyoa.blog102.fc2.com/tb.php/278-43005af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

feizyoa

Author:feizyoa
FC2ブログへようこそ!
東京都在住
男性

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

クラシック時計

表示されている時刻はお使いのPCの時刻です。

カテゴリ

未分類 (832)
日記 (44)
音楽 (2)
食 (49)
植物 (71)
カメラ (5)
無線(ハム) (0)
旅 (10)
昆虫 (3)
パソコン (6)
イベント (3)
オーディオ (8)
野鳥 (9)

FC2カウンター

ブロとも一覧


れんげ草畑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる