気まぐれ日記

ミヤギマモル

「ミヤギマモル」、沖縄情緒たっぷりのの歌声、や-良いですね~。

ミヤギマモル
ミヤギマモル posted by (C)feizyoa
「ミヤギマモル With JAIMAN」 office Abia ¥2,000 一寸手に入り難いCDです。

収録曲全9曲(内1曲は「やいま」カラオケバージョン)
中でも「やいま」、「なちかさぬ」、「三拝云」(みーふぁいゆー)この辺りが特に気に入りました。



1. ヤファヤファと吹く(風)かじぬ ぐとぅに(島人)すまぴとぅ
   変わらぬ肝心)ちむぐくる 変わらぬ(島)すまのうた
   (友達)どぅしんちゃと語らい オジーの笑い顔
   いち
までぃんいちまでぃん 長生きしたぼり

  *(三杯云)みーふぁいゆー みーふぁいゆー 貴方に しかいとみーふぁいゆー

2. (人)ぴとぅやけーらゆぬ(生)りら (生)(上下)じょうぎやねーぬら
   どぅーしどぅどぅぬ (道)みつ(開)ぴらきいこーる
   (雨風)あみかじんしぬでぃ (我)わん(守)りたる(親)うや
   志情き(肝)ちむ(染)すみてぃ いちまでぃん忘しららん

  *繰り返し



なちかさぬ」、これもとても良い曲ですね。
雰囲気的には山口百恵さんの「夢先案内人」に何処か似ているような、、、、気のせいでしょうか?



一寸奇妙な取り合わせです(笑;



  1. 2010/05/31(月) 22:18:30|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

feizyoa

Author:feizyoa
FC2ブログへようこそ!
東京都在住
男性

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

クラシック時計

表示されている時刻はお使いのPCの時刻です。

カテゴリ

未分類 (821)
日記 (44)
音楽 (2)
食 (49)
植物 (71)
カメラ (5)
無線(ハム) (0)
旅 (10)
昆虫 (3)
パソコン (6)
イベント (3)
オーディオ (8)
野鳥 (9)

FC2カウンター

ブロとも一覧


れんげ草畑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる